漸進!

今後の予定

自己ベスト

10km TT 皇居PB!

昨日のjogで皇居をチンタラ走っていたら、ワイナイナにすーっと抜かされた。

彼もそれ程速く走っていなかったので、しばらく後ろからフォームを見ていました。

彼にしてみたらLSDみたいなペースだと思いますが、それでも腕をしっかり振って、膝を高く上げて走っていました。

そのフォームを目に焼き付けて、今日は皇居で10kmTTに挑戦!

タイムは気にせず、とにかく腕をしっかりと振り、膝を高く上げて走り続ける。

最近の調子を考えて、37分前半で走れればいいな~と思いながら走っていましたが、タイムを見てビックリ!?

手元の時計では36分ジャスト!

2年前に出した皇居二周の自己ベストを14秒更新しました。

これは市川マラソンに向けて視界が開けてきたなぁ。

ワイナイナさん、ありがとう!

コメント