ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

BU 10キロ

今日はビルドアップ。久しぶりに湿度も気温も高いが、風が強いので比較的涼しく感じる。

アップの段階で絶不調な感じ。おなかが痛いしだるい。

走り出したらだんだんが調子が出るかもしれないと思い、出発。

ビルドアップはこの辺、気楽にスタートできるのが良い。

普通の体調なら、ゆっくり走り始めると、だんだん調子が上がってきて自然にペースが上がっていくが、最近は、ゆっくり走り始めてもすぐに疲れて、無理矢理ペースを上げる感じ。今日はとりわけその感じが強かった。

風が強くて、方向によっては走りにくいことも多かった。

ペースが遅いので最後は上げてやろうと思っていたが、9キロまで来たらバテて、むしろラストもいつもより遅かった。

ゴールタイムは48’51。ワクチン接種後で控えめに走った先週より1分速いが、その前にこのメニューを行った3週間前に比べると、1分遅いのに心拍数は168と2高かった。

今日は絶不調。まあ、こんな日もある。来週はコンディションを整えてまた頑張る。

コメント