ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

テンポ走13キロ

今日はテンポ走。

アップ15分、テンポ走(4’30~40/kmくらい)20+10分、ダウン15分+アルファの設定。

シューズはMagic Speed 2。

テンポ走の最初の1キロのラップは4’43で、遅っ!と思ったが、その後、徐々にペースアップできた。途中、2キロを少し過ぎたあたりで、駐車場入るトラックに道をふさがれて、意図しない休憩が数十秒入ったが、全体として好タイムで走れた。

テンポ走の平均ペースは4’31/km、平均心拍数は173。

ベストパフォーマンスだった今年1月の記録が4’29/174だったので、それにかなり近い。感触としてはそんなによくないが、シューズの効果が大きいのだろう。

コメント