ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

心拍数コントロールジョグ+P=11キロ

久しぶりに夜中にふくらはぎがつった。寒くなったのに短パンで寝ていたからだろう。

起きたら、歩くだけでふくらはぎが痛かったので、ゲルカヤノを履いてゆるジョグ。

ついでに心拍数コントロールジョグにしてみた。

最近の涼しさだと、3~4キロまではちょっと頑張って走っても、心拍数はターゲットの148に達しない。けど、今日は3キロが5’28で150、4キロが5’31で149。過去に例を見ない調子の悪さ。

5キロのラップはちゃんと心拍数をウォッチしながら走ったところ、5’59(143)、6キロは中川駅までの上りがあるため6’13(147)。

8キロまで心拍数を抑えたが、退屈すぎるので、そこから1キロはペースを上げてみた。下り坂400mを含む区間で4’40(160)。

結局、いつも通り11キロ走って終了。明日は調子が上がっていますように。

コメント