ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ13キロ

いきなり涼しくなった。

今日はインターバル系の練習の予定だが、昨日の流しのせいか、尻の痛みがかなり増してそれどころではない。

何とか心肺機能を維持して、なおかつ体重を落とすべく、ジョグに出かけた。

コースは、お尻が痛むアップダウンが少ない早渕川沿い。

いつもと少しコースを変え、サイゼリヤの先の方まで行ってみたら、都筑ACの人たちがインターバルか何かポイント練習をやっていた。

勝田橋の方に戻ってきたら、M本さんに遭遇。ヒロさんとポイント練習をやるらしい。

皆さんから刺激を受けつつ、自分も徐々にペースアップ。最初は尻が痛くてキロ6分が精一杯だったが、体がほぐれてくると多少動けるようになり、8~11キロのラップは5分前後に。

13キロ走って終了。いい運動になった。

コメント