ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ロング走28キロ

今日も大雨予報だったが、走りに行こうと思った瞬間は雨がやんでいたのでロング走に出発。

今日は26キロ走れば、月間走行距離が昨年2月以来の400キロ到達となる。

1キロも走らないうちに大雨が降ってきたが、腹をくくって走る。

最初、6キロ少々、一人で走った後、ぐるぐるに参加すべく、神無公園へ。

でも、誰も来ないので一人で再出発。

山崎公園でIINOさんと合流し、そこからずっといっしょに走ってもらった。

今日は雨が降ったり止んだりで日差しがなく、比較的涼しいので先週より楽だった。

それでも終盤は辛くなったが、何とか26キロを走破。25.7km~26.7kmは頑張ってペースアップした。さらに28キロまで距離を伸ばして終了。30キロ走る元気はなかったが、久々の月間400キロ到達は、ちょっと達成感あり。

コメント