生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

輪番休業

 大地震→大津波→原発トラブル→電力不足の影響が,とうとうこの西国広島にも及んできました.政府の節電要請に自動車産業もお応えしようということで,我がマツダも輪番休業が正式に決定しました.

 7月から9月の3ヶ月間,土日を出勤して木金は休み,電力ピークの引き下げを図ります.カレンダーの丸印は直したものの,まだなんだかピンと来ませんし,いろいろ思わぬ不都合もありそうです.

 でもまあ,政界がしゃきっとしないこの頃,せめて民間だけでもみんなで協力したいものです.(まさかこのブログメンバーに代議士さんはおられないですよね・・・?)

コメント