生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

リバーサイド・ジョグ

 そういえば,もうずいぶん昔の歌ですが,井上陽水の「リバーサイド・ホテル」,よくカラオケで歌いました・・・ カラオケもご無沙汰してますねえ.

 それはともかく,前日のclimberさんのコース紹介写真に触発されて,またリバーサイドに行ってみました.以前,まだ工事中だと思ってあきらめた区間が,一応走れる状態になっているんですね.

 さらに河口側の出島の岸壁は,子どもたちが小さかった頃よく釣りに出かけたところで,懐かしかったのですが,時間がないのを口実に端折ってしまいました.

 そのあと宇品で,またもやclimberさんと遭遇.全然打ち合わせたわけでもないのに,ご縁があるんでしょうね.

コメント