生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

休肝日,休足日?

 梅雨なのに雨が降りません.今日のタイトルを「雨乞い」にしようかと考えたくらいです.でもそれも大した理由でもなくて,いささかくたびれ気味なので,要はサボりたいのに口実がない!というだけです.

 休肝日のほうは,休みたくないのをかなりがんばって週に1日は休むようにしています.でも走るほうは,飲み会と雨以外はなるべく続けよう,と思っていると,今回はいつの間にか11日間連続になってました.

 いつもでも,これ以上遅くはならないだろうというようなスピードで走っているのに,今日はたった5kmでも足の重くてもっと遅い! なにか口実を見つけて,休足日を設定しようか・・などと考えてました.

 でも,明日は願いがかなって?雨のようです.

それにしても20年連続走とはすごい,とあらためて感じました.

コメント