生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

Aクエリアス・ファミリー?

 引き続き,春日公園です.前日よりほんのわずか速いかな?

 ところで,ランの時のスポーツドリンクは,もともとPカリ派ではなくAクエリアス派です.味もこっちが好きですし,ボトルの形が持ちやすいですからね.ここしばらくは,そのファミリーというか,新しい仲間(私が最近気付いただけかも?)をトライしています.

 Aクエリアス・スパークリングとAクエリアス・ビタミンガード.特に前者が目下のお気に入り.炭酸なのでほんとはランの給水にはいかがなものか?なのでしょうが,正直なところやっぱりこっちのほうが美味しいです・・・

コメント