生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

天の思し召し

 はたまた大仰なタイトルにしてしまいましたが,例によって大したことではありません.

 昨日も今日も,昼間とかはすごい大雨だったりするのに,夕方私が走ろうとする時間にはしっかり雨があがっています.今日などは,一度上がった雨が夕方近くにまた降り出して今日こそ走れないかな?と思わせといて,また止みました.

 ですから,せっかくサボる口実ができて,今日は早く帰って何をしようかな?とか期待させといて,やっぱり走れる状態になってしまう・・・ これこそ,すぐにサボりたがる私に対しての天の思し召しなのでしょう,というお話でした.

(真面目に信仰しておられる方,気を悪くされましたらごめんなさい)

コメント