生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

思し召し2

 秋雨前線が日本列島の上に居座っているようで,雨がちの空模様が続きます.

 今日も昨日のようにあやしい空から,夕方職場を出る頃にはもう雨がポツポツ.迷いましたが,まあ傘をさしてのウォーキングでもいいか,と思って空城にあがりました.

 まだなんとか行けそうと思って,3,4周走ったところで雨足が強くなってきて,ついに断念.で,距離を見てみると,四捨五入すればなんとか5km.ほんとは今日くらいは距離を延ばさなければ,と思っていましたが,今日の思し召しは,最少目標でそれ以上は無理しなくていいよ,ということだったのでしょう.

 と都合よく解釈することにしました.

コメント