生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

校内マラソン大会

 

 ちょっと右脚を痛めてしまってしばらく休足していましたが、今日ゆっくり走ってみました。平地をゆっくりならとりあえず大丈夫でしたが、まだ階段を上がる時には痛みますねえ。

 

 春日公園には大勢の高校生が! 何事かと思ったら、近くの筑紫中央高校の校内マラソン大会でした。私はちょうど1年生女子と並行して走りましたが、自分の高校生時代とかを思い出しました。子供の頃から運動が苦手で、マラソン大会や運動会は悩みの種でしたねえ。今でもまあ得意ではありませんが、それでもなんとかフルマラソンまで走ってますから、当時を思えばたいしたものです。

コメント

この写真がゴールです。女子は5kmくらいのようでした。みんながんばってます。

この写真がゴールです。女子は5kmくらいのようでした。みんながんばってます。