生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

城島酒蔵びらきラン

 

 久留米市で開催された城島酒蔵びらきにラン仲間と一緒に初めて行ってきました。

 

この地域の9つの蔵本が参加して、メイン会場と各蔵元でいろんなイベントが開かれます。

 

我々は、一応ランのイベントですから、わざわざ最寄り駅より手前のJR久留米駅から会場目指して走ります。

 

途中の蔵元にも立ち寄ったのですが、ここではまだお酒は我慢。ちょうどのタイミングでやってきた無料シャトルバスの誘惑にも負けず12kmを走りました。

 

メイン会場では、さあ解禁! チケットを買いお猪口を持って、お酒のリストを眺めながらいろんなお酒を楽しみました。

 

帰りは、今度は西鉄の三潴駅まで歩いたのですが、4kmくらいしかないのにえらく長く感じました。

 

広島では秋に西条酒祭りがあって、昔、中学生の娘と一緒に行って二つのお猪口を持って一度に2杯ずつ飲んだこともあります。

 

今回のように仲間とわいわいやりながら飲むお酒も楽しいものですね。

コメント

皆さん、ありがとうございました。撮影者のWもっちゃん、いろいろお世話になったのにごめんなさいね。

皆さん、ありがとうございました。撮影者のWもっちゃん、いろいろお世話になったのにごめんなさいね。