生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「遅走はご馳走!?」

 

 途中で雨も降った昨日とは打って変わって青空の春日公園。北九州や熊本城マラソンを控えているせいか、いつもよりランナーが多い気がします。

 

俊足ランナーさんにどんどん抜かれながら思い出したのは、「遅走はご馳走!?」 これはジョグトリップをたった一人で運営なさっている網本さんの言葉です。「ゆっくり走ることは身体にも心にも栄養分になるご馳走!」 

 

そうですよねえ。私も、自己ベストを目指して必死の形相でがんばるランから、ゆっくり楽しく走るランへと志向を変えようと思います。ほんのわずか8割くらいの負け惜しみも入ってますが、残りは本音ですよ。

コメント

これはうちの近くのよそ様のお宅ですが、八朔かな、たわわに実った果実がきれいです。

これはうちの近くのよそ様のお宅ですが、八朔かな、たわわに実った果実がきれいです。