まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン4KM+「七里の渡」の写真アップ

今日は天気もいいので裸足ランを実施!

桑名市総合運動公園のトラックに車で向かい、

まず600Mビブラムで足慣らし実施後裸足ラン。

トラック周りの芝生2周後、全天候のトラック2周、砂利の舗装や公園内の芝生から外の歩道を走り、最後にトラック回りの芝生を1周で、膝に違和感を覚え終了。走った道路の種類は写真参照!

運動公園に来れば結構裸足ランが出来そう!

瀬古さんが桑名出身ということで足形と石碑もあった。

そういえば30日の朝の写真もアップしていなかったのでアップ、この間東名RC部長さんを案内できなかった「七里の渡」他

コメント

裸足ラン4KM+「七里の渡」の写真アップ

瀬古さんの足形

瀬古さんの足形

瀬古さんの直筆?石碑

瀬古さんの直筆?石碑

芝生と全天候トラック
芝生はあったかい・トラックもなかなかいいかも・・

芝生と全天候トラック
芝生はあったかい・トラックもなかなかいいかも・・

砂利の舗装
これは・・・痛い

砂利の舗装
これは・・・痛い

公園内の芝生
温度差もあり結構気持ちよい

公園内の芝生
温度差もあり結構気持ちよい

レンガの舗装
結構気持ちいい

レンガの舗装
結構気持ちいい

外の舗装道路
小石が結構痛い

外の舗装道路
小石が結構痛い

七里の渡の案内板

七里の渡の案内板

七里の渡の案内板
後ろが東名RC部長さんといった櫓・・・もう少しでした・・・。

七里の渡の案内板
後ろが東名RC部長さんといった櫓・・・もう少しでした・・・。

七里の渡後の鳥居

七里の渡後の鳥居

寺町商店街裏のお堀の桜は見頃

寺町商店街裏のお堀の桜は見頃

九華公園の桜はまだまだ

九華公園の桜はまだまだ