まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

遊助ライブ      (ご案内)名古屋オフ会+RORYさんと走ろう

昨日は嫁と娘と遊助のライブ・・・

少ししか跳ねていないのに足が痛い。

RUNともウオーキングとも使う筋肉が違うのか?

ところで・・突然ですが・・・

4月26日に東京のRORYさん(宴会企画室長・ポニーの会主宰)が名古屋泊で翌日27日に朝ランを実施します。

(RORYさんは26日はお仕事で参加できませんが・・・)

それを口実に26日に名古屋のオフ会を開催したいと思います。

下記日程で調整さんで出欠を記述お願いします。

4月26日18:30~ RUN-UP集合 名城公園へ

    18:45~ 名城公園 フラワープラザ前に集合後ラン開始

4月26日20:30~ 山ちゃん 錦三大津店 052-971-2276

4月27日6:30~  RUN-UP集合後ラン予定 ~8時目処

時間調整など参加者に合わせて今後調整したいと思います。

おそらく少人数で、こじんまりした会になりますがご参加下さい。

特に東海地区の方参加できない場合も名前だけでもご記入下さい。

今後の行事案内したいと思います。

コメント