まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ラン再開+裸足ラン

レース終了後初めてのラン。

一覧で確認してみたが、まともな朝ランは

約1ヶ月ぶりか?よくこれでハーフが走れたもんだ。

筋肉痛はなくなっていたが、足が重くってしょうがない

足の裏も少し張りがあるが、膝はかすかな違和感が

あるかな位で問題なし。いつもより風も強い。

体があったまってくるにつれ一応プチブルドアップ。

最初の1KMはレース前にオートポーズ解除を実施

し元に戻し忘れた。後はノンストップ。

来週の裸足キャンプを意識して最後に少し裸足ラン

明日は雨予報なので日曜に裸足ランできるかな?

コメント

最初はこの道で裸足ランをしようと思ったが・・・

最初はこの道で裸足ランをしようと思ったが・・・

路面はこんな感じ・・・・
走ってみると小石が痛い痛い!
すぐにアスファルトに非難!

路面はこんな感じ・・・・
走ってみると小石が痛い痛い!
すぐにアスファルトに非難!

ビブラムKSOトレックスポーツ

ビブラムKSOトレックスポーツ

裸足ラン

裸足ラン