まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会参加者募集中(詳細は調整さんにて)

ビブラムKSO使用

今日は皆様の花見ランに刺激され、鍋田川花見ラン。出がけに娘に「行く?」と聞くと「なんか買ってくれる?」・・OKをし、娘は自転車で私はRUNで出発!

走りだして3KMで膝に違和感から痛みが・・・・・

娘に引き返していい?と聞くが・・・

「桜を見に来たんだから」とダメ出し・・・・

「痛ければ歩きながら行けばいいじゃん!」・・鬼!

何度か止まりながら8KM過ぎに鍋田川いこいパークに到着、少し桜を愛でた後、帰路に出発!

ところが歩いても膝が痛い!!・・・12KM地点で自宅に帰り遅れる旨を留守電へ・・13KM直前に嫁より電話が入り「大丈夫~?」私が「レース前だから出来たら御迎えを・・・・・」・・・「OK!」

待ち合わせ場所まで移動し、娘の自転車とともにピックアップ・・始めてのランでのリタイアお迎えでした。

よって決定しました。志摩はとにかくファンランに

徹します!

スタート11:10

第1関門=7.7km地点 12:20

第2関門=13.9km地点 13:10

第3関門=19.8km地点 13:50

何とか完走はしたいな!

目標サブ3!?

今週は出来たら2回接骨院へ行こう!

娘へのご褒美?は雪見大福2個で許してもらえました!

コメント

みごとな!?!?ビルドダウン
膝が痛い時はさすがにピッチ一定でなくストライド一定でピッチダウン

みごとな!?!?ビルドダウン
膝が痛い時はさすがにピッチ一定でなくストライド一定でピッチダウン

今日は走っていない23号線より南の桜並木

今日は走っていない23号線より南の桜並木

これから走る桜並木

これから走る桜並木

4KMの間に1500本のソメイヨシノ

4KMの間に1500本のソメイヨシノ

うーん  キ レ イ !

うーん  キ レ イ !

娘の後姿

娘の後姿

娘に撮影を頼む

娘に撮影を頼む

夏みかん?

夏みかん?

椿もきれい

椿もきれい

個の後の花輪名前がよくわからないが・・・・・
花見ランなので?あちこちでパチリ

個の後の花輪名前がよくわからないが・・・・・
花見ランなので?あちこちでパチリ

キンカン?+娘

キンカン?+娘

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

七里の渡しの他に・・ここにも渡し船

七里の渡しの他に・・ここにも渡し船

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

本日の目的地?いこいパーク

本日の目的地?いこいパーク

鍋田川桜並木の説明

鍋田川桜並木の説明

ベニシダレザクラはもう葉桜?

ベニシダレザクラはもう葉桜?

オオカンザクラももう遅い!

オオカンザクラももう遅い!

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

白とピンクのコントラスト②

白とピンクのコントラスト②

走る娘

走る娘

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

伊勢湾台風の記念碑もありました

伊勢湾台風の記念碑もありました

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア

名古屋オフ会募集中+娘と花見ラン途中リタイア