まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

志摩ロードパーティー2011のハーフ+パーティーラン

NO1スタート直前

NO2ハーフ

膝の心配をしていましたが、無事完走できました。

・シューズは迷った末にビブラムKSOトレックスポーツ

・タイムはグロス1:45:07

・ネット1:43:54(ガーミン止め忘れデータから推測)

・ハーフ男子の部534位ハーフ50歳男子の部60位

・実測距離は20.70KM!?

実は知り合いが同じレースに出るのは初めて、

レース中はSugyonさん3回・WAKAさん2回・

MOYKCさん2回・くまさん3回見かけ声をかけました。それだけで、自分も頑張れますね!

更に、今回各種秘密兵器を投入

(詳細は後ほど写真でアップします)

特に以前RORYさんにご許可いただいた

レインボーアフロが、元気の源でした。

子供たちが「虹色~」とか声をかけてくれましたし、見る人が笑顔「(笑っているだけでも・・・)なので、給水ポイントでも気持ちよくありがとうと

こちらから勝手にハイタッチしにいってました。

さすがに走りこみ不足のため、調子は良くは無く

走っている途中、横腹が少し痛くなるし、

10KM以降は常に足が攣りそうな状況でした。

前回の初ハーフより5分ほどタイムは遅いが、

直前の状況から考えると満足のいくレースでした。

NO3スタート時ボタン押し忘れ

パーティーランは実質家族3人での園内お散歩

仮装者の写真少しアップしました。

その後SugyonさんMOYKC319さんとひまわりの湯でサウナ+冷水を数セット実施し、帰途に着きました。

コメント

10KMで足が攣りかけてからお一致が徐々にダウン
18KM~19KMは心が折れかけ・・・・・

10KMで足が攣りかけてからお一致が徐々にダウン
18KM~19KMは心が折れかけ・・・・・

パーティーラン3KM
森脇健児さん

パーティーラン3KM
森脇健児さん

パーティーラン仮装入賞者①

パーティーラン仮装入賞者①

パーティーラン仮装入賞者②

パーティーラン仮装入賞者②

パーティーラン仮装入賞者③

パーティーラン仮装入賞者③

こんなのもいました

こんなのもいました

チア!?
2名はポニ

チア!?
2名はポニ

パーティーラン
娘はこれ(コリラックマ)で走り(歩き)ました
小さい子からは結構「リラックマだ!」と声がかかっていました。

パーティーラン
娘はこれ(コリラックマ)で走り(歩き)ました
小さい子からは結構「リラックマだ!」と声がかかっていました。

大人の事情でMOYKC319さんと裸足ランTシャツ着用でパチリ

大人の事情でMOYKC319さんと裸足ランTシャツ着用でパチリ