まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

大阪転勤(>_<)  かすみがうら最終ラン

今日はかすみがうらに向けての最終ラン5kmJOG。一応4KMまでプチビルドアップ

前脛骨筋腱炎(オーバーユース!?)と診断された7日のランの後も足の脛が痛んだので、大事をとって9日にバイクをこいだだけとなってしまった。

叉少ない距離でのフル参戦となり、不安が一杯だが大勢の仲間と合えるので楽しみ!

・・・・ところで先週末に内示があり6月より大阪へ転勤となった。初めての転勤で単身赴任です。

ラン環境としては仲間やイベントも多いので楽しみですが、家族とはなれるのが寂しい・・・(と思っているのは私だけかも)

業務内容変更により東京出張もなくなりますので、おのぼりさんも出来なくなるのも悲しい。

コメント

大阪転勤(>_<)  かすみがうら最終ラン