まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

剣豪と忍者の里マラニック

今日はWAKAちんえびちゃんとマラニック!(^^)!

制限時間は越えたけど何とか全員完走しました。

詳細は改めてアップします。

詳細?追記

朝5:50の桑名発で近鉄奈良駅に8:30到着!

WAKAちゃん・えびちゃんと合流し、9時のグループで出発。相変わらず簡単な地図しかないので、途中で皆でコース確認をしながら進む。

これぞ井上ワールド(?_?)

出来るだけ後方を走るが、トレイルの下りでは、少し下りの練習と思い、先行する。18.5km地点で12時過ぎに昼食・・うどんを期待していたがおにぎり弁当だった!

20KM過ぎで本日の目玉?である一刀石に立ち寄り、その後22km過ぎでコースをショートカットするが、制限時間オーバーは確実(>_<)

途中サポートカーにも乗れる可能性もあったが、拒否し、とにかく完走を目指す!

終盤であと3.5KMといわれてからロキソニン服用でドーピングをしているえびちゃんが先頭で引っ張る。伊賀上野城がみえたが、道路標識で4km

・・・残り2KM以内のはずなのに・・・これも井上ワールド(?_?)

上野に入る少し前に井上さんが車で現れ、ゴールは撤収したから、荷物のある温泉に直接行くように指示されるが、やはりゴール地点に行こうと思い。何とかゴール!(^^)!

途中で暫く一緒に走ったWAKAちゃんのジョグノート友達も少し前にゴールしていて、写真を撮ってもらった。

温泉に入り、近くの豆腐田楽のお店「わかや」で打ち上げ!(^^)!

8時半ごろの電車にのり22:10には桑名駅に着くはずが、亀山駅で30分の乗り継ぎの時にホームを間違え、電車が行ってしまって更に40分待ち。

結局23:00に桑名駅に着きました(>_<)

写真は容量が大きいのでこちらをご覧ください

コメント

剣豪と忍者の里マラニック