まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

娘のサイクリング同伴!で「さくらちゃん?!」と遭遇・・・

明日は45KMのマラニック!(^^)!

かすみがうらから完全さぼりで本日13日ぶりのラン

ひとりで午前中に走る予定が、いつも遅く起きてくる娘が珍しく早く起床し、嫁もなぜかフィールドアスレチックに行く?と娘に聞いたので、本日の予定が決定(?_?)

10時過ぎに四日市スポーツランドに到着、自分だけ走ろうとするが、願いかなわず①でアスレチックを実施、その後レンタサイクルを借りると言うので、伴走でようやく、ランが出来た。マウンテンバイクなのに登りになると自転車から降りて押しているので、結構時間がかかるが、久々のランにはちょうどよかったかも!

結果16kmのマラニックとなりました!(^^)!

コメント

9KM地点 
今日は山も綺麗だった!(^^)!

9KM地点 
今日は山も綺麗だった!(^^)!

四日市を望む

四日市を望む

娘も自転車で頑張りました(●^o^●)
登りはほとんど押していたけど…(>_<)

娘も自転車で頑張りました(●^o^●)
登りはほとんど押していたけど…(>_<)

まだこんなに桜が残っていました

まだこんなに桜が残っていました

こちらは葉桜

こちらは葉桜

ふれあい牧場でレース出走前の子牛①

ふれあい牧場でレース出走前の子牛①

子牛②
・・・・名前は「さくら」・・・・・・・

子牛②
・・・・名前は「さくら」・・・・・・・