まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

大阪ロコ・ロゲイン

今日はWAKAちゃんのお誘いで大阪ロコ・ロゲイン参加。炎天下の中5時間で22kmを走る(歩く)

27のチェックポイント中24個を通過できたが、すべて通過した方もいるそうです。

地下鉄利用可なので3回ワープしております)^o^(

移動中は500MLのボトル2本と昼食時のコップ水2杯で大丈夫でした。

ガリガリ君は2回補給しました。

終了後、わがままを言って梅田で軽く打ち上げ!(^^)!し帰宅しました。

コメント

ガリガリ君

ガリガリ君

WAKAちゃんはあたりが出て、いきなり奇声を上げたので、暑さでいってしまったのかと思った(ー_ー)!!

WAKAちゃんはあたりが出て、いきなり奇声を上げたので、暑さでいってしまったのかと思った(ー_ー)!!

お昼は松屋でおろしポン酢牛丼)^o^(

お昼は松屋でおろしポン酢牛丼)^o^(

こんなのや

こんなのや

こんなのや

こんなのや

こんなのを回りました)^o^(

こんなのを回りました)^o^(