まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

昨日は誕生日 +おんたけ写真

昨日は誕生日だったが、単身赴任先から自宅に帰れる時間も未定だったため、普通に食事。

今日は一応ケーキを買ってもらえました。

おんたけ100kmの写真がオールスポーツに掲載されていたので、アップしました。

最後はさすがにつらそう。

本当は笑顔でゴールしたつもりだったのに(>_<)

52歳最後の思い出にいいレースとなりました。

コメント

スタートしてしばらくして
・・・・まだまだ元気
この後歩きながら寝ることになるとは・・・・

スタートしてしばらくして
・・・・まだまだ元気
この後歩きながら寝ることになるとは・・・・

カメラマンを見つけて準備

カメラマンを見つけて準備

トラベルDBランシャツを見えるように撮影!(^^)!

トラベルDBランシャツを見えるように撮影!(^^)!

笑顔!?

笑顔!?

歩いていたが・・・

歩いていたが・・・

カメラマンのリクエストで走る(^◇^)

カメラマンのリクエストで走る(^◇^)

アップで(●^o^●)

アップで(●^o^●)

下りは結構快調に飛ばせた!(^^)!

下りは結構快調に飛ばせた!(^^)!

最後のゴールは余裕もなく(>_<)

最後のゴールは余裕もなく(>_<)