まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

おんたけ100km 疲労抜きJOG

おんたけ100kmの疲労抜きJOG

昨日は朝が起きれなかったが、今朝は目が覚めたので、体の様子見でJOG。

近くの天神森天満宮と阿倍野神社の完走のお礼参り

両足太腿の筋肉痛はひどいが、そのほかに大きなダメージはなさそう)^o^(

でも3km強しか走れなかった(>_<)

 

 

コメント

天神森天満宮

天神森天満宮

立派なくすの木

立派なくすの木

境内にある子安石
秀吉公も安産祈願したとのこと

境内にある子安石
秀吉公も安産祈願したとのこと

阿倍野神社

阿倍野神社

お百度石
この手前の石と奥の石の間を100回お参りするとのこと

お百度石
この手前の石と奥の石の間を100回お参りするとのこと