きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

やるにはやったけど、だった日

★追い切り?

日程的にはレース前恒例の追い切りデーだけど、そもそも大阪以降、練習メニューもグタグタなので、やっぱり今日もグタグタだった(ーー;)

いつもの河川敷のトラックに行く元気さえなく、近所のくるくるコースで実施。なんとかヤル気を振りしぼり、2000m1本のつもりでスタートしたものの、平日は早朝でも人や車の往来が思いのほか多く、三回ほどペースダウンを余儀なくされて気持ちもダウン。急きょ1000m2本に変更する。

1000m/4:43

300mのつなぎのあと、再スタートして、「あ、少しはマシ?」って思ったのに、あろうことか、300mつなぎのことをうっかり忘れて、700mしか走ってないのに、1000mと勘違いしてペースダウン。気付いたときには後の祭りで、気持ちは後戻りできずに、the end (--;)

730m(1000m)/ 3:20(4:33)

完璧にオオボケだし、あいかわらずタイムにはキレがないし。だいたい、目一杯走ってレースペースがやっととは、当日が思いやられるな~。 

コメント