One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

3種練:最後はグチャグチャ

昨日早起きだったおかげで、今朝も暗いうちに起きることができました。

<第1部>

東の空に輝く明けの明星に向かって

(て言うか、単に多摩川の下流に向かうだけですが)

眠気覚ましのJOG 

<第2部>

いつもと趣向を変えて河原に下りてみた

野球とラグビー(他人はサッカーと言うが)グラウンド

高校の時よく泥んこになった思い出の場所

でも、今はふかふかの芝生で気持ちいい

WS6本(2本連続x3)

<第3部>

つくばに備え、VPに慣れようと5:15に設定してみた

でも、1kmで飽きてしまって、次の1kmを4分で頑張ることに変更

途中(グラフを見ると400m)で嫌になって来た時に、丁度「ポニーテール」発見!

おかげで、再チャージ!!!

丁度、2km地点で抜かすことが出来ました。

その後はスタート地点まで疲労抜きしながら帰ろうと思ったのですが、むきになってさっき直ぐ抜かれたポニーテールちゃんを追いかけ、BUP走に。

ところが、RORYの荒い息遣いに恐れをなしたか彼女もペースアップ!

結局追いつくことが出来ませんでした・・・

彼女すごいなあ、4分台前半でもっと上流まで行ってたぞ

妙なモチベーションで、きまぐれ神経痛も顔を出しませんでしたとさ

おしまい

コメント