One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

気が乗らない・・・

昨日は福岡へ出張

6件のあいさつ回りの後、入社以来お世話になった技術顧問が今月末退社されるので、大阪で途中下車(降機?)し送別会をした。何かと頼りにしていた精神的支柱だったので、今後の事業本部がちょっと不安・・・

本当は泊まりたいところだが、家族マイレージのこともあり、ドリーム号で帰京したためちょっと疲れました。

そういえば、朝の羽田空港でSC93Trojanさんと遭遇。

大阪へ出張の後、神戸のご実家に宿泊され、今日は京都で紅葉狩りとのこと。

さすが、英国紳士!

Travel-dbの輪が広がってレース会場で遭遇することはあっても、まさかこうしてランニング以外でもお目にかかることがあるとは!

今日は、家のことと、残務整理に追われ、気持ちが全くレースモードに入りません。

夕食後気分転換にと無理やり走りましたが、ここまで身体も心も重いとは・・・

ともかく、日曜日にすっきりとスタートラインにつけるよう、仕事に集中します。

コメント