One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

家族マイレージ積算日!

つくばまであと1週間

皆さん調整に余念がありませんが、私にとってはいつもマイナスの家族マイレージを加算する大事な一日です。

朝から自主的に掃除、洗濯

娘の学芸会ではビデオ係(25分間上腕の鍛錬)

27日が結婚記念日ですが、当日息子の用事があるため、カミサンと二人でランチをすることに。

(息子は塾、娘は学校)

我が狛江市に本格中華料理店ができたと言うことで、行ってまいりました。

内容は写真の通り、どうして、立派なコースでした!

夕方は、昨日も行ったユニクロへ

昨日は自転車でしたが、今日はカロリー消費のためにランニングで

帰りは25Lのバックパックに特価品をパンパンに詰めて走りました。

もう少し速いと思っていたのですが、さすがに走りにくかったのか、結局レースペース走

ちょっと疲れましたが、カミサンもご機嫌で、安心して来週のつくばに臨めます。

これも重要な調整!

明日は始発の飛行機で福岡、大阪を回ります

(残念ながら走れません・・・)

コメント

前菜6種
おととい解禁されたボジョレ・ヌーボーと

前菜6種
おととい解禁されたボジョレ・ヌーボーと

手作り点心2種

手作り点心2種

と思ったら、もう1種

と思ったら、もう1種

豆腐と生湯葉の海鮮スープ

豆腐と生湯葉の海鮮スープ

カミサンのお目当て
フカヒレ、ホタテ、大海老を上海蟹のカニ味噌ソースで
あまりの美味しさに、ご飯を頼んでソースを平らげました

カミサンのお目当て
フカヒレ、ホタテ、大海老を上海蟹のカニ味噌ソースで
あまりの美味しさに、ご飯を頼んでソースを平らげました

まだありました!
ヒラメの蒸し物にオイスターソースと熱々の胡麻油をかけたもの

まだありました!
ヒラメの蒸し物にオイスターソースと熱々の胡麻油をかけたもの

ピリ辛チャーハン
(自家製ザーサイも美味)

ピリ辛チャーハン
(自家製ザーサイも美味)

タピオカとココナッツミルク

以上、3150円のおまかせランチでした!

タピオカとココナッツミルク

以上、3150円のおまかせランチでした!

ついでに、ここのところアップできなかった写真を何点か紹介

秋の風景その1
横浜あざみ野は新興住宅地ですが、谷あいの旧街道沿いには農家も残っています。

ついでに、ここのところアップできなかった写真を何点か紹介

秋の風景その1
横浜あざみ野は新興住宅地ですが、谷あいの旧街道沿いには農家も残っています。

秋の風景その2
朝の大阪服部緑地 コスモス畑

秋の風景その2
朝の大阪服部緑地 コスモス畑

秋の風景その3
服部緑地の外周道路

秋の風景その3
服部緑地の外周道路

秋の風景?おまけ
用事があって母校を訪ねたら、学園祭にAKBが来る日だったようで、朝から厳重な警備体制(!?)

秋の風景?おまけ
用事があって母校を訪ねたら、学園祭にAKBが来る日だったようで、朝から厳重な警備体制(!?)