One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

オーストリアの山奥に行って来たよ♪

昨夜の最終でウィーンに移動

残念ながら、街中を見物する時間はなく、朝の便でオーストリア最南端のクラーゲンフルトという町に行きました

ここは、08年の欧州選手権の会場にもなったので、サッカー好きには分かるかもしれませんが、人口10万人足らずの地方都市。ちょっと南に行くとアドリア海(ベニスとかクロアチアの方向)です

今日は走ってませんが、車の軌跡をちょっとだけ取ったので、興味のある方は地図の縮尺を変えて場所をご確認下さい

仕事自体は予定通り進んだのですが、明日の予定に向けての移動が大変、途中の降雪で大幅に予定が狂い、楽しみにしていたFrankfurtのレストランに行けなくなりました。

Frankfurtは2回で都合足掛け7年間駐在した第2の故郷ともいえる場所で、息子も生まれたところなので、昔なじみの店に行くつもりをしていたのですが・・・

今深夜3時前ですが、かすみがうらのエントリーを無事終了したので(あっけなく3分で終わったぞ)、少し仮眠して、真っ暗な街をJOGするつもりです。

それではお休みなさい

コメント

Klagenfurtの中心街のモザイク
世界中の姉妹都市を表示しているらしい

Klagenfurtの中心街のモザイク
世界中の姉妹都市を表示しているらしい

市役所広場のクリスマス市
小さな街でも多くの店が出ている

市役所広場のクリスマス市
小さな街でも多くの店が出ている

大聖堂の内部
予想外に豪華な作り

大聖堂の内部
予想外に豪華な作り

昼食はハンガリーのグラーシュスープと・・・

昼食はハンガリーのグラーシュスープと・・・

名古屋名物わらじとんかつ、、、じゃなかった、ウィーン名物シュニッツェル

名古屋名物わらじとんかつ、、、じゃなかった、ウィーン名物シュニッツェル

夕方のKlagenfurt空港でビール
山の向こう側はスロベニアですよ!

夕方のKlagenfurt空港でビール
山の向こう側はスロベニアですよ!

小一時間でミュンヘンに着くと天気は一変

小一時間でミュンヘンに着くと天気は一変

結局、2時間半足止めで深夜にホテル着
ルームサービスとなりました(ガッカリ・・・)

結局、2時間半足止めで深夜にホテル着
ルームサービスとなりました(ガッカリ・・・)