One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

EKIDEN&大望年会

無風快晴

凛とした空気の中で、travel-dbとしては初の駅伝に参加しました。

昨夕、ラフィネで鍼治療を受け、とりあえず5kmは持つようにしてもらったのですが、やはり、今月の練習不足はいたし方ありません。。。

トラックの陣地前と、絵画館前のラスト500mだけは、走り終わった仲間の応援で元気をもらいましたが、現実は1kmで心肺も終わっており、Aチームとしてはあってはならない20分超え・・・

チーム自体は、1:14:28で男子の部21位

(チーム数は7-800くらいか?)

来年はリアルドリームチームで一桁順位を目指しましょう!?

他のチームも、軒並み二桁順位、我々ブログのレベルの高さは驚異的です!

大望年会は、皆さんの協力もあって、60名の仲間達で3時間半、目いっぱい楽しめました。

この雰囲気が来年以降もずっと続くといいですね!

2次会は失礼しましたが、カミサンがいたこともあるのですが、踵痛がかなり酷く、東京駅まで向かう元気がありませんでした

今、アイシングしていますが、明日以降再び治療に専念し、来年また元気に走れるよう調整します

今日は皆さんお疲れ様でした

コメント