One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

3週間ぶりの地元ラン(写真日記とは関係ありません・・・)

夕方、お楽しみ写真追加しましたのでご覧下さい!

踵の痛みは歩く分には問題ないレベルですが、このところ一進一退

時差ぼけや睡眠不足もあって、昨日もランを回避

さすがに、今朝は走ってみようと思い、少しだけ走ってみた

カレンダーでチェックすると、河原を走るのは3周寒ブリなんですねー

それまでは毎日走っていたのに、不思議な感覚

少しずつペースを上げて一応5kmは走れることを確認

走る前までは駅伝欠場も考えていたけど、なんとかなりそうだ

その代わり、チームのみんなには迷惑かけるペースになっちゃうけど、許してね!

さて、18日の宴会は、現時点で

ランナー 39名(ふれあいRCは外数で5-10名)

家族(大人) 6名

子供  10名

となっています。

会場には余裕があるので、これからでも参加してみたいと思った方は連絡くださいね

コメント

行ってきました
モーターショー最終日
一応、関係者ということで裏口から。。。

行ってきました
モーターショー最終日
一応、関係者ということで裏口から。。。

おねえさん、その1

おねえさん、その1

おねえさん、その2

RORYの同僚が当ブースのコンパニオンを選考したが、明らかに彼の趣向が見える!? 彼の声掛けでツーショット写真を撮らせてもらい、カメラ小僧の冷たい視線の総攻撃を受けた・・・

おねえさん、その2

RORYの同僚が当ブースのコンパニオンを選考したが、明らかに彼の趣向が見える!? 彼の声掛けでツーショット写真を撮らせてもらい、カメラ小僧の冷たい視線の総攻撃を受けた・・・

モーターショーなのに、乃木坂46(AKBのライバル)のイベントやってました

モーターショーなのに、乃木坂46(AKBのライバル)のイベントやってました

あれ?車の写真は?
皆さん、足で走るから興味ないでしょ!?

次は2月に東京マラソンで帰ってきますね~

あれ?車の写真は?
皆さん、足で走るから興味ないでしょ!?

次は2月に東京マラソンで帰ってきますね~

ここからが本来の写真日記

この風景を見ながらのJOGは元気が出ます!

ここからが本来の写真日記

この風景を見ながらのJOGは元気が出ます!

富士山の手前、丹沢山系も雪化粧
トレランを考えてる人は要注意

富士山の手前、丹沢山系も雪化粧
トレランを考えてる人は要注意

昨夜の日食
見た人も多いのでは!?

昨夜の日食
見た人も多いのでは!?

木曜の晩に帰国
金曜のランチは当然和食!
お多幸のおでん定食でほっこり♪

木曜の晩に帰国
金曜のランチは当然和食!
お多幸のおでん定食でほっこり♪

金曜の夜はドイツ時代のラグビー仲間との大同窓会
六本木の日本酒屋

金曜の夜はドイツ時代のラグビー仲間との大同窓会
六本木の日本酒屋

昨日は部下の披露宴

昨日は部下の披露宴