One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

朝日健太郎さんに皇居ランを伝授

FBつながりの大学後輩T氏からのお誘いで、久々の皇居朝ラン

今週来日してパレスホテルに泊まっているIOC委員に元気な日本を見せるんだ、という広告代理店の企画で、1000人規模で動員をかけてるらしい、参加者にはTシャツやサイン入りグッズなどが準備されてるらしい。。。

っつうことで早起きして(ていうか朝ランするときと同じ時間だけど)、集合場所の桜田門広場時計台に行くと、

ありゃ!?

たった十数名

どうやら、ビーチバレーの朝日健太郎さんがツイッターでつぶやいたことが尾ひれがついて伝わったらしい

でも少人数だったので、健太郎さんと色々話できました

彼は、先日の東マラが初フルで、サブ4宣言をしていたにもかかわらず、結果は5時間強

1週間たってリベンジ心が沸き起こって、昨日から毎朝皇居ランを始めたらしい

皇居ランの大先輩として

①皇居1周は生中2杯のカロリー消費

②ポニを追うと必然的に早くなる

というランナーとしての大原則を伝授、大柄な彼は、背中を丸めて私の教えに対し素直に耳を傾けていました!?

そんな楽しい事もあってか、ランの切れは昨日より良くなってます。

三宅坂はフォームを維持して80%の力でキロ3:40でカバーできたし、いい刺激になりました

やっぱり、定期的にポニ会を開催すべきかな!?

コメント

まさに大人と子供
引退して5km痩せていま90kgだって!

まさに大人と子供
引退して5km痩せていま90kgだって!