One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

京都マラソン+名古屋応援

 5km 00:22:44 (0:22:30) 0:22:30

10km 00:45:33 (0:45:19) 0:22:49

15km 01:11:27 (1:11:13) 0:25:54

20km 01:34:01 (1:33:47) 0:22:34

中間点 01:38:55 (1:38:41) 0:04:54

25km 01:57:45 (1:57:31) 0:18:50

30km 02:21:30 (2:21:16) 0:23:45

35km 02:45:22 (2:45:08) 0:23:52

40km 03:09:23 (3:09:09) 0:24:01

Finish 03:19:01 (3:18:47) 0:09:38

いやあ、すんごいコースですね。

アップダウンの連続、緑道よりきついな

10㎞あたりの長い上りで右ハムと左ふくらはぎが早くも悲鳴

しかもお腹の具合が悪く、15㎞付近でピットインし3分のロス

嵐山あたりからパラついた雨は、北山で驟雨に変わり、その後北寄りの季節風が吹きすさび、ますます足が攣りそうに。。。

でもここは折り返しが多いので、仲間たちとエール交換ができるし、FBのお蔭でいろんな友人が沿道から声をかけてくれた。もちろんアフロのお蔭で応援も多かったし

31㎞からの賀茂川のダート道も、追い風だったのと観衆との距離が近かったことが幸いして、ここからは周囲のランナーを抜くことが多くなった

終盤は思いのほか脚が動くようになり、9分台でカバーできたことは収穫

ゴールの1時間後には新幹線に飛び乗り、名古屋へ移動

36㎞地点のtravel-db応援団に合流すると間もなくカミサンがやってきた、そのままゴールのナゴヤドームまで伴走(というか伴歩!?)

途中で脚を痛めたけど、何とかティファニーをゲットできました

ただし、ゴール後動けなくなり、23時過ぎにようやく帰宅

長いRORY家の一日となりました

コメント