One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

家から閉め出される!

明日の板橋Cityに向けて軽く刺激を入れて8時過ぎに帰宅すると誰もいない!

今日は娘のダブルダッチコンテストなので女性陣が先に出ることは知っていたが、まさか息子もいないとは。。。

鍵はもちろん、スマホもキャッシュも持っていないので途方に暮れたが、結局ランニングの格好のまま自転車で府中の森劇場に向かうことにした

運よくすぐに落ち合えたが、そのままの格好で観客席に座らざるを得ず、娘の冷たい視線が痛かった。。。

娘は頑張ったけど、明日の世界大会には進めなかった。でも、彼女が目指す地元の中学のチームはU19カテゴリーで世界大会へ!

将来、このチームに入れるといいね♪

自転車の往復は運悪くどちらも強い向かい風

期せずしてフルの前日にいいトレーニングをしてしまった!?

コメント