One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ドタバタ日帰り出張、のち坂道インターバル15本

4月から組織変更で仕事が増えることになりその準備に忙殺されていて、ランはおろかまともに寝る時間が取れず、昨夜も2時帰宅

4時半起床、始発で愛媛に向かうはずが、案の定寝坊

大通りで回送のタクシーに懇願して何とか新横浜へ

間に合って、ほっとしていたら館内放送

「横浜線は人身事故で運転見合わせです・・・」

おいおい、ちゃんと起きてたら新幹線に乗れなかったじゃん!

で、無事にお勤めを終え直帰

さすがに走りたくなり久しぶりの夜ランへ

今月のクリールに載っていた「坂道インターバル15本」で動きづくりをしようと早速実践

なんか股関節で走る感覚が生まれたような気がする!?

コメント