Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

息子と手賀沼8キロ+自主トレ10キロ

今日は朝から部屋の片付け。過去10年に遡ったマラソンや水泳やトライアスロンの大会の記録証などを整理しました。ほんとは年末にやっておくことなんですがね。

片付けをしながらも箱根EKIDENウォッチは欠かせません。早稲田危なかった。よくぞ逃げ切った。東洋大との激戦は歴史に残るとともに、来年がまた楽しみですね。

箱根が終わってから息子と手賀沼にRUN。ふるさと公園から道の駅まで往復ノンストップ7キロ。よくぞ走ったぞ、息子。

そのあと手賀沼西コースを一人ペースアップして1周。道の駅からキロラップを4’30、4’20、4’10、4’05と目論んだのですが、2キロまででプランは未達と成りました。

帰ってからメガロス柏へ初泳ぎ。

100IM(個人メドレー)UP(アップ)*5/2'30CIR(サークル)

50FrKick(自由形キック)*10/1'20CIR(サークル)

50FrPull(自由形プル)*10/65CIR

50Fr(自由形)FAST*2

100IM(個人メドレー)Down

計1700M

スッキリした。

さぁ、明日から仕事だ。

コメント

いい天気だ。

いい天気だ。

昨年暮れにアートスポーツで購入したRUN用リュック。実に重宝している。

昨年暮れにアートスポーツで購入したRUN用リュック。実に重宝している。