Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

湘南国際、またもトイレの神様に・・・

苦しかった。

25キロくらいまではキロ4:30ペースがキープ出来たけど、それ以降は乱れてしまった。

32キロ地点で、残りをキロ5分切れば自己ベストだなと、モチベーション上げたんだけど、お腹が冷えて、トイレに行きたく成る。やっぱり大丈夫と行きたく成るとの繰り返し。キツい西湘バイパスに入って次の給水所でトイレに行こうと決意したら、なかった。心が折れた。しばらくしたら突然トイレが現れた。急遽突入。36キロ地点4分のロスタイム。GARMINはAUTOSTOP。トイレを済ましたら少しペースが上がったが、自己ベストどころではなかった。ここのコース設定はほんときつい。上がってトイレ時間込みで3時間23分ちょい。前回より30分上回るも、自己ベストからは8分及ばず。

再来週の別府では体調を管理して3時間15分、自己ベスト並みを目指したいな。

コメント

出走前、コナンさんと。

出走前、コナンさんと。

完走後、おじさんたちと。

完走後、おじさんたちと。