Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

手賀沼ファンラン、楽しかった

今日は手賀沼ファンラン。

実に楽しかったです。手賀沼エコのメンバー(飲み会だけの方も含む^^;)に湘南オヤジさんも加わってなんか気心知れた感じで終始いい雰囲気でした。

わたしが船頭を任された感じだったんで、わたしがいつも休息するポイントを中心に、だいたい5キロ毎に休憩を取らせていただきました。最初は6分後半から中盤のペースで走っていましたが、西コースに入ったあたりから5分半にいつの間にかビルドアップしていました。

最後の手賀沼大橋はMIZUやんさんとコナンさんと、ラストダッシュ。なかなか良い感じで仕上がりました。

わたしの場合は道の駅までの往復のRUNもあり、28キロオーバーでした。

今日の色々企画頂いた気まぐれ(気配り)OYAJIさん、ありがとうございました。感謝。はなさんともトライアスロン談義が走りながら沢山出来て良かったです。Yotchangさんのオススメの例の公園、眺めよかったですね。実に楽しかった一日でした。

また定期的に手賀沼ファンランしたいですね。

わたしは道の駅で皆さんと別れてから自宅まで自走し、そのあとメガロス柏にSWIMしに行きました。

100IM(個人メドレー)UP(アップ)*5/2'30CIR(サークル)

50FLYKick(ドルフィンキック)*5/1'20CIR(サークル)

50FlyPull(バッタプル)*5/90CIR

50Fr(自由形)FAST*2

100Down

計1200M

体重測ったら、去年の5月以来60キロを割っていた、ウレピ〜!!

コメント

いざ、出陣でござる!

いざ、出陣でござる!

お決まり。わたしは軍手。

お決まり。わたしは軍手。

異様なシューズ?が一つ。

異様なシューズ?が一つ。

最近出来た公園(Yotchangさんゴヨウタシ)の展望台から景色を味わう面々。手前のベンチのおばちゃんは、この集団をどう見ていたのだろうか。

最近出来た公園(Yotchangさんゴヨウタシ)の展望台から景色を味わう面々。手前のベンチのおばちゃんは、この集団をどう見ていたのだろうか。

水の館で手賀沼に生息するでかい魚を激写するはな嬢。

水の館で手賀沼に生息するでかい魚を激写するはな嬢。

アビスタ(我孫子図書館)で今年の抱負を付箋紙に記載する面々。

アビスタ(我孫子図書館)で今年の抱負を付箋紙に記載する面々。

つわものどもが去った後の夕闇迫る手賀沼。お疲れさまでした!

つわものどもが去った後の夕闇迫る手賀沼。お疲れさまでした!