Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

休日出勤+皇居+母の日Get+SWIM

昨日から連休が明けて仕事開始。実に鬱だ。

そして今日も会社は休みなれど、システムのリリース作業の立ち会いがあり朝から出勤。でも今日は昼過ぎに終了。^^;

そそくさと昼飯前にと皇居に向かう。AMは雨が強めに降っていたけど、神田に着いた頃にはもう止んでいた。ランスタはガラガラ。皇居に着くとそれなりに物好きなランナーがチラホラ。(オレもだぜ!)

明日、EKIDEN10キロなんで、今日は控えめ。少し足の付け根に違和感があったけど最初だけだった。今日のタイム、抜いたランナー、抜かれはランナーは・・・

1周目 2318 58 2(子供に抜かれたぁ 汗;)

2周目 2227 27 0

2周の間は久々、1年以上振り?休みなく走った。1周目は小中学生の集団がいて、30名くらい抜いた分、2周目より多いみたい。

なんか、ここのところ、10キロ程度でもかなり体が重いな。明日が心配だ。

帰り、ラーメン花月で遅いランチ(ビール付き、あ〜幸せ♪)いただいた。

そのあと、上野で母の日のプレゼントを物色し、色々見たあげく、ハワイアンあじさい成るものを購入した。なかなか奇麗だった。あじさいは土に植えると来年も咲くので楽しみでしょう。

柏に着いたら明日のEKIDENのために、100均で、チーム4名分のはちまきを購入。

帰ってお母上にプレゼントを渡す。喜んでくれて良かった。

女将と夕飯の買い物に行き、メガロス柏へ。まだ左腕に力が入らないものの、久々続けて1500を泳いだ。

 100IMUP

 1500Fr

 100IMDOWN

 計1700

今日は早く寝なきゃ。明日は場所取りもあり5時前起きだ。

コメント

いっただっきま〜す♪

いっただっきま〜す♪

ぐぉっつぁんで〜す♪

ぐぉっつぁんで〜す♪

奇麗でしょ♪ハワイアンあじさい♪

奇麗でしょ♪ハワイアンあじさい♪