Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

走らず、釣りに走る。

今日は朝から息子と床屋。雨だったんで、女将に送ってもらって、店に来ると天気のせいもあり、空いていた。梅雨入りや走れない体調とは関係なく、ばっさり短くカットした。

そのあと歩いて駅の反対側の飯島整形外科へ。先週から2回目の通院。1週間経ったけど、痛みは先週と変わらなかった。電気治療のあと、股に負担をかけない呼吸方法、歩き方などを指導を受けた。それにしても、先週以上にごった返していて、予約済みにも関わらず、30分以上待たされた。また来週。

帰る途中、東口の「青葉」で特性中華そばをいただいた。メニューにご飯が無かったのが残念だったけど、なかなか行けていた醤油味だった。

帰ってから釣具屋ブンブンに行ってミミズを購入。雨など関係なくいつもの用水路に釣りに行った。

なかなかアタリ(引き)が無かったんだけど、数少ないそれをものにして、小・中・大ゲットし、釣果は3匹だった。2時間チョイで時間切れ。

そのあと帰って、メガロス柏へ。

Fr1500(Pull)

IM100*2(Pull)

計1700

明日潮来のアクアスロンに参戦する、ただよしさん、ノブさん、頑張って下さい。

山中湖ロードレースに参戦する会社の皆さん、雨に負けず、頑張って下さい。

コメント

青葉の特性中華そば。いっただっきま〜っす♪

青葉の特性中華そば。いっただっきま〜っす♪

ごっつあんで〜す。

ごっつあんで〜す。

小,中、大が釣れたよ〜。

小,中、大が釣れたよ〜。