Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

気まぐれさんコラボパート1

 今日は、高2の娘が午前部活で、午後湯島天神に連れてって、とのことで、その前に走らねば。

 本当は30キロを走ろうと、前日は企てていたのですが、朝寝してしまいました。結局12キロ。走り出した直後にFaceBookに写真をアップしたところ、気まぐれさんがバイクで走り出そうとしていることを確認。ふるさと公園から、手賀沼西コースを反時計回り、かつ、船戸の森を走ることを書き込んだ。

 途中、どこかで合うかなと思いながら合えなかったので、諦めかけていた頃、船戸の森の直前で、お逢いすることが出来ました。良かった。

 明日は気まぐれさんとバイク練習と、スイム練習をすることにしました。楽しみだ。

 そして娘/女将と湯島天神へ。

 そのあとはアートスポーツへ。バーゲンというのもあり、思い切って、以下を購入。

 ①上下のウィンドウブレーカー

 ②CWXチックなロングタイツ

 ③その上に履くハーフパンツ

 ④長袖テーシャツ

 ⑤グローブ

 ⑥ネックウォーマー

結構ポイントも溜まったかな。

 そして地元に帰って、メガロス柏へ。

 個メ200アップ

 個メ200

 フリー600

 ダウン個メ100

 計1100M。

ここんところ泳げていない分、シンドカッタです。

コメント

走り出し。ここで、気まぐれさんのfb書き込みに気づく。

走り出し。ここで、気まぐれさんのfb書き込みに気づく。

手賀沼大橋から。この時点ではまだ気まぐれさんは現れない。

手賀沼大橋から。この時点ではまだ気まぐれさんは現れない。

手賀沼公園で乗馬イベントを発見。このあと船戸の森手前で、気まぐれさんに無事遭遇!

手賀沼公園で乗馬イベントを発見。このあと船戸の森手前で、気まぐれさんに無事遭遇!

湯島天神。結構な人。

湯島天神。結構な人。