Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

BIKE31.9&SWIM1.7&RUN10.3

 今日は昨日の整体院の先生の教え通り、朝からストレッチをジックリと時間をかけて実施した。ストレッチって、結構からだの末端までが暖まることが、初めて実感出来た。90分間、これぞウォーミングアップ。

 今日は、14:45からジムで、「マスターズ45」というのがあるので、初めて出場しようかと。昨日と連ちゃんでの参加。そのために、その前にBIKE練習。

 手賀沼に繰り出すと、案の定凄い北風。行きはどちらかと言うと追い風だったんで飛ばせたけど、帰りは地獄。向かい風がひどく、自転車コゲナイポイントもあった。ジムまで32キロ程度走行。

 ジムに付いて、水着に着替えて、プールに行くと、なんか様子がおかしい。スタッフの子に確認すると、今日はフリー遊泳日で、スクールは全て休講、とのこと。ガックシ。よって自主トレに変更。

 100個メアップ

 1500フリー

 100個メダウン

 計1700M

 通常だとそのあとはサウナと風呂であるが、今日はRUNすることに決めていた。いままでBIKEを着ていた服に、下着だけ取り替えて、準備万端。また手賀沼に繰り出し、西コースを走った。相変わらずの凄い風で、また、昨日・今日のトレーニングで、結構疲れていて、まったくスピードが出せなかった。

でもふくらはぎ痛は、昨日の通院と、湯たんぽ、そして今朝のストレッチが功を奏して、昨日ほど痛みは無かった。

 そしてジムに戻り、冷えきった体をサウナで逆に煮えたぎらせて、15分。風呂あがったあとは、ジムの備え付けのマッサージチェアで20分間ジックリ揉んで貰って、思わずウトウトとしてしまった。

 そして明日は、女将と一緒に成人病健診。それに向けて、昨日/今日は断酒。明日は健診終わったら飲むぞぉ。

 ここの木、土、日でかなりの運動量消化で、3キロ近くの減量に成功。お酒を控えたのもあるのでしょう。

コメント