Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

人間ドック&スイム1.0km

 今日は人間ドック。この日のために2日間断酒、体重も結構絞った。(実は体重はあまり気にしていない)

 女将と一緒に受診したのだけど、やっぱり採血が一番ヤダ!。かれこれこれを受診して14回目に成るが、何回やってもヤダ。針が痛い!血を抜かれると脳みそがす〜ッとして貧血気味に。目もウルウルしちゃうし。いくらドMのわたしでもこれだけは体質に合いません。献血は生涯1度もありません。

 検査の結果は2週間後。問診では前回徹夜続きのせいと思われ悪すぎた肝機能数値も良好。(断酒が効いたか。)

 ただ、尿酸値が高いとか。こんなの初めて。まあ、結果を待つことにしよう。

 夕方は今日もジムにスイミング。

 100個メ×10

 計100M。

さあ、明日から仕事だ。継続お酒は控えなきゃ。

(お昼ご飯はご褒美にビール飲んじゃったもんね)

コメント

人間ドックのコースに付いている、ランチ。
ビールはもちろんオプションよ♪

人間ドックのコースに付いている、ランチ。
ビールはもちろんオプションよ♪