Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

閑話休題

先日夜間に走る人にとってFR405の便利な使い方を見つけた。

FR405は1kmごとに自動ラップを取ってくれて、アラームを鳴らしてラップを知らせてくれるのは皆さんご存知のことと思う。ところが夜は暗いので(当然だ(^_^)ベゼルのダブルタッチをしてバックライトを着けないと見えない。その時失敗して(シングルタップになってしまって)でポップアップメッセージを消してしまうことがよくある。「がんばってペースを上げたのに確認できない!」なんて思っているとモチベーションが思いっきり下がってしまう。(;_;)

前振りが長くなってしまったが、そんな貴兄のために朗報がある。(^_^)

menu →Setting →SystemBacklightModeでKeys and alertsに設定しておくと、ポップアップメッセージが出た時点で自動的にバックライトを点灯してくれるので、安心して確認ができる。

コメント