Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

キャメルバックボトル

今日はLSDのつもりで出発したが、ペースを一定に保てず、集中力も無かったので、早めに切り上げた。

昨夜は早めに寝ようとしたが、なかなか寝付けず、夜中にも目が覚めて結局熟睡できなかった。そのためランニング中も集中力が出なかったのが失敗の原因だ。

新しい給水ボトル(このサイトで知ったキャメルバック)を買ったし、2日空けたので休息は十分で、やる気満々だったけど精神面でくじけた。(;_;)

キャメルバックボトルで1つ失敗。凍らせると使えません。(^_^;)そんなことは分かっていたのでシャーベット状にして出かけたんだけど、中にあるパイプの中の氷がなかなか融けずに飲めるようになるまでかなり時間がかかった。これもくじけた理由の1つ。(;_;)

ULTIMATE アクセスは売ってなかったので、NBのポーチを買いました。小物入れがたくさんあっていいです。

>みなさんへ

いい情報ありがとうございました。(^_^)

写真:追加しました。

コメント

後:ボトルが入る部分と小物入れ(NBのロゴの部分)

後:ボトルが入る部分と小物入れ(NBのロゴの部分)

前:小物入れ2つ。向かって右側はケイタイが入る。写真では見えないが、中央部分も網になっていて何か挿める。

前:小物入れ2つ。向かって右側はケイタイが入る。写真では見えないが、中央部分も網になっていて何か挿める。

CAMELBAKのボトル。半透明の中央部分が透明ラインになっていて、中身が確認しやすい。

CAMELBAKのボトル。半透明の中央部分が透明ラインになっていて、中身が確認しやすい。