Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

120分LSD

今日は野口みずき金メダルロードを中心にアップダウンのあるLSDをやってみた。

目的はLSDによる持久力アップ、

上り坂による筋力アップ、

下り坂によるスピード体感。

はたしてこの組み合わせがよいのかどうかは分からないが、このコースは上り下りの短い急坂、上り下りの緩やかで長い坂など盛りだくさんで面白い。

特に野口みずき金メダルロードは、1km以上続く長い下り、交差点を左折すると少し下った後は長い緩やかな上り、そして最後に超急坂で1周となる。今日はここを4周したが、長くゆるい下りではスピードをキープしつつ、ちょっと休息区間でもある。(^_^;) 4周目最後の急坂を越えるまでは絶対歩かないと決めて走った。

最後は小学校でウインドスプリント。5回するつもりだったが、さすがに4回でギブ!

コメント