Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

東日本大震災から1ヶ月:志摩RP黄信号!

明日、月曜日(11日)からしばらく仙台に行くことになった。 ボランティアではなく、仕事として復興支援に行くので少々複雑な気持ちであるが、会社からスペシャリストとして(会社は建設関係ではないけど1級建築士です)特命を受けたので少し誇らしいところもある。

 詳しいことは現地に行かないとよくわからないが、現地スタッフに加え東海より西の地区から集まった(私を加え)4名が建物の復旧工事の工程・仕様および予算管理などをするらしい。

 希望的観測では金曜日(4.15)には帰れるのでは?と思っているが、4.17の志摩ロードパーティの参加が微妙になってきた。

 4.7にも大きな余震があったし、まだまだ何が起こるかわからないので心配はあるが、3.11の本震の経験やそれ以降に得たいろいろな知識を活かして行動したいと思う。

 もし、余裕があれば仙台を走ってきたいとも思っている。(^_^) では、行ってきます! 

コメント

今の心境。(^_^;)

今の心境。(^_^;)

近くのHCに準備の買い出しでた。途中にある神社の桜

近くのHCに準備の買い出しでた。途中にある神社の桜

同じ桜を神社側から見る。川のように見えるが「朧が池(おぼろがいけ)」という池。今日まで「たつがいけ」だと思っていた。(^_^;)

同じ桜を神社側から見る。川のように見えるが「朧が池(おぼろがいけ)」という池。今日まで「たつがいけ」だと思っていた。(^_^;)

選挙会場の母校の小学校。いつもクールダウンで走っているところ。

選挙会場の母校の小学校。いつもクールダウンで走っているところ。

学校の桜。

学校の桜。