Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

近江富士

滋賀県野洲市にある三上山、通称近江富士に登ってきた。低山ではあるが名前の通り綺麗な形をしている。琵琶湖の東側にくるとどこからでも見えるのでいい目印になる。

 今回もどこかでボタンに触ったらしく途中が途切れてしまった。午前中はよく晴れていい景色だったが、山頂での食事が終った頃、雨が降ってきたので、雨具を着て下山してきた。岩場なので滑って怖かった。

 麓に着いて雨宿りしていると、何事もなかったかのように晴れて日が差してきた。

 帰りに滋賀守山で私の後輩が洋菓子のお店をしているので、お邪魔しておいしいコーヒーとお菓子をごちそうになってきた。このお店はとんねるずの番組で紹介されてすごく有名になり、今日もいっぱいのお客さんだった。

 明日は仙台第2弾に向かいます。新生との・さんさん、makobouさんよろしくお願いします。

コメント

御神神社(みかみじんじゃ)から三上山(みかみやま)を望む

御神神社(みかみじんじゃ)から三上山(みかみやま)を望む

手すりがないと登れないくらいの岩場

手すりがないと登れないくらいの岩場

頂上近くの展望台より琵琶湖方面を望む

頂上近くの展望台より琵琶湖方面を望む

麓の雨宿りをしていた小屋。雨が止んで日が差して来たら、屋根から湯気が立ち上ってきた。

麓の雨宿りをしていた小屋。雨が止んで日が差して来たら、屋根から湯気が立ち上ってきた。